★水洗いだけでは落ちない、粘土(日本)瓦や陶器瓦の汚れを綺麗に落します。★
粘土・陶器瓦の掃除
      ★苔(こけ)・藻(も)・カビの除菌剤で頑固な瓦の汚れを
       根こそぎ取り除きます!

           

     【屋根コケトールの特徴】


     @苔・藻・カビの生えた瓦に原液を散布するだけで根を死滅させます。

     A散布後は水洗いの必要はなく、死滅した苔などを除去するだけです。

     B乾燥が早く作業性が良いので、工事の日数がかかりません。

     C無塩素系で地球に優しく、人にも優しいので素人の方でも安全です。

     D塗料との密着が良いので、塗り替えを考案中の方には塗装と併用することを強くオススメします。
           

        【除菌剤の用途】

   ●日本(粘土)瓦、陶器瓦、いぶし瓦、モニエル瓦、その他、苔・藻・カビ等が発生している瓦。

          【除菌剤の施工法】

  @素地調整: ホコリやゴミ・油等を十分に除去する。 苔・藻・カビ等の大きなものはあらかじめ
           除去しておく。

  A除菌剤散布法: 無希釈のものをエアレススプレーや刷毛等で散布して1時間以上乾燥させる。

  B下地処理: 死滅した汚れを除去。瓦の種類や状況によっては、高圧洗浄を必要とする場合が
           あります。

           【除菌剤の施工価格】

     @素地調整  +  A除菌剤散布  +  B下地処理  = 屋根平米1,200円

     @素地調整  +  A除菌剤散布  = 屋根平米1,000円
ホームへ
inserted by FC2 system